2010年4月18日日曜日

思い出したあとがき

今日は朝からとてもいいお天気の日曜日。
みんなはどこかへおでかけしましたか?

昨日私は旅美サンと話をする時間があり、
奈良の思い出を話し、3日目に予約したお店で
「私らは何を食べたんでしょう?」
って聞いたら


          茶粥


という答えが即答で返ってきました。
おぉ、一件落着。(聞いても思い出せなかった・・)
最後に出てきた料理はゴマ豆腐じゃなくて、葛だった
らしく、どこまでも記憶が・・あぁ・・記憶よ、記憶。

でも旅美サンは室生寺のことをまーったく覚えては
いなかったので、そんなもんだよな、
と(なんとなく)安心、これでホントに
『思い出奈良紀行』は終わったんだということです。