2010年4月19日月曜日

見失った、みちしるべぇ。

なんだかいろんなことがあって
いろいろわかんなくなってしまったかも
しれない。

この年で?

そう・・

いくつになっても私はそうなんだ。

人生っていつもそうなの?

誰もがそうなのか?

それは、私にはわかんない。

ただ、自分はいくつになっても成長していない

そんな気だけはする。


誰か教えて。

それも自分で探すこと?

なんだかそれもわかんなくなったかも。



あぁどうなんだ、どうなんだよ、私!!

         一体どうしたいんだよ、私!!


そう、もがく。

       今はもがくしかない。

               前に進むため・・

今・・そう思ってもがく。

       この先も

          自分の人生を歩んでいくために・・。