2008年3月31日月曜日

年度末でございまつ

気の張った3月最後の忙しい日に

 『どうしてこんなタイトルにするんだっー』

って怒らないで頂きた~い。
           常に私は・・・真剣です。

さぁ今日で3月は終わりです。
会社によっては年度末ではないのですね。
あなたの会社の年度末はいつですかぁ~

昨日は海外生活が長かったというよっしーと
食事をしてすごく刺激を受けました。
   
  ~やっぱり世界って広いな~

と仕事のことではなく、また旅したいなぁ~って
そっちの方の刺激・・なんだけど。

さ、じゃーちょこっと帳簿とにらめっこして
仕事をやりますか。

でも雨なのに、目が痒い・・なんで?


それでは今年度もありがとうございまつ。
           
という脈絡ない締めで3月はおわるのでございまつ。