2008年8月31日日曜日

ショボショボは8月に置いてゆくことにしました。

すっかりダメダメだった8月末・・
そんないつまでもグダグダしていてもしょうがないじゃん・・
そう思いつつも、グダグダのダグダグ?だったんですが・・
いい加減に踏ん切りつけまーす。

         だって♪

     明日から9月だもん♪

心機一転、気持ちを切り替えてイヤ~な気分は
全部ここに置いていこうと思います。


9月になったら・・
    
     スパイシーな美味しいものを食べに行く♪

        ステキな人と出会う♪
  
   お肌の調子が良くなる♪

          ラッキーな仕事が舞い込む♪

      なんとなく財布がホクホクする♪
 
        どこかの島へ旅に出る♪


この想像通りにいくか、いかないかは誰にもわからない・・
でも・・とりあえず、いいイメージだけ、9月に連れていこうと思います。    

  みなさまも、私と一緒にステキな9月を迎えましょう~♪

       
        ( ご心配おかけしました )