2009年7月1日水曜日

ジュラジュライ~

本日から7月です。

あぁ6月・・短かったじゃないか?
そう思ってもモウモウモウ~ モウ牛です。
っていうんじゃないですね、 もう遅いです。

さて月末の仕事が・・
月末が終わっちゃたのに終わっちゃいない。

            WHY?

と考えても終わらないので、考えるのは止めにして
わたしゃ、馬車馬の如く、仕事するのさ。
馬車馬って馬が二つ・・あるねぇ・・
あ、そんなことはどうでもよくって1日といえば、
あれもヤラニャーイカンノダ。

そして今月、もちろん夏休みを誰よりも~早く~取るのさっ!!

    もうすぐそこさっ!!     楽しみさっ!!


みなさんも楽しい予定を取り混ぜながら、夏バテせずに
乗り切って行きましょう~。