2009年7月19日日曜日

山さん

今日はじぇったいにぃ休みだっ!!
と心に誓ったので、友達とイタリアンを食べにでかける
ことにしました。

そのお店が・・山の『ふもと』にある・・ということで
毎年1~2回は行く山まででかけてきました。
イタリアンを食べ、せっかくここまで来たんだから・・と
ふもとからリフトに乗り、山の中腹から山頂まで約1時間
軽めの登山をしてきました。

山頂につき、そりゃまぁ驚きました。

     
     ここが・・あの有名な原宿ってところかい?


ってくらいの人ごみで、結局山頂で、立ち話ししながらの15分休憩。
すぐにささっと下山してしまいました。
下山後、ふもとで足湯に浸かり、ほどよく疲れを取り、そこから
4~5駅戻ったところにあるちょっと素敵なカフェで、ホッと一息。

   あぁ・・体をほどよく使うってことはいいことよのぉ~

           次は海、行くかなー