2009年7月29日水曜日

いい腕前

やることは一杯あるものの~締め切りあるものが
今はないので心なしか余裕。
フトコロの余裕はないけれど♪

さ、29日ですわね、誰がなんと言おうとも~!!

今日も暑い日差しで・・あ、そういや今年は何故でしょう?
全く 紫外線予防や日焼け対策をしないまま・・夏に
なってしまって、気がつきゃ外回りで培った(?)

        この真っ黒な腕・・。


   これを凄腕といわずに・・なんというのだ?


ってことはあっちへやって。
あぁ・・どうしましょう?
そう思ったけれど、先日親戚にビタミンC系の錠剤を頂いたことを
思い出したのでさっそくそれを毎日5粒飲むことにした。

      5粒で6kcalかぁ・・結構あるねぇ。