2009年7月30日木曜日

うなじー

さてさて・・ようやく追いついた感じ?
 (ん?何のことか?まぁ気にせずに・・)


今晩の我が家の夕食は一日早い土用の丑の日・・
うざく風ちらし寿司にしてみました。
 (塩もみしたきゅうりの丸切りと
     細切りにした鰻を酢飯で混ぜたもの)
簡単だったし、美味しかったわ。
国産?中国産?ホントはどっちという疑惑はあるが?
まぁ美味しかったからよしとしましょう。
来月もしてみようかしら。

さて今日で一応やらなければならない今月の外回りは終了。

しかし昼間、あんなに暑かったのに夜になったら急に気温が
下がり肌寒いくらいでした・・。
でも何故か、私の部屋だけはムシムシする室温2度高め?
今年の夏も変ですわねぇ。
毎日大切な意欲と言う名のエネルギーが奪われておりますが、
今日は鰻を食べたから、ちょっとは元気ですかね~