2009年7月13日月曜日

夏はもうすぐっ

暑い・・暑い・・暑い・・

今日は何度となく、その言葉が出てしまいました。
なんとも・・暑かったです。

だるくてだるい・・完全に夏バテです。
まだ夏じゃないのに~。

           夏か・・

でも私の夏は先日の一泊で終わってしまったんだったわー
そりゃぁ7、8月と日帰りなんかでどっかには行くさっ。
でも・・旅かぁ・・。

そういや一人旅もずいぶんとしてないって気がしてきた。
うぅん~一人旅かぁ・・九州の一人旅・・楽しかったなぁ・・。

           一人旅・・

そう思って銀行の通帳を眺めながら・・
           
               何かを考える私がここにいる。


たぶん、昨日お土産で頂いた梅ヶ枝餅を食べたから、
そんな気分になったのかもしれません。