2009年7月28日火曜日

納得がいかないこと

ようやく銀行に行く時間ができたので行ってきた。

入った瞬間、あぁ・・涼しい、そう思ったのは2分くらい。
そのあと寒くて寒くてサムゥゴザイマス~と思いました。
銀行には

     「クールビズでお越し下さい」

っていうポスターが貼ってあるのになぁ。
女性の銀行員の方々はみんなカーディガンとか
羽織ってるのはどういうことだ?

     どなた様がどんだけ暑がりなんだか?

暑い最中、コーヒーショップを見つけて
アイス珈琲でも飲みたい~と入店して即注文。
しかしあんだけ飲みたかったアイス珈琲がいざ目の前に
置かれたときには、ホット珈琲が飲みたいよ、なんてことは
多々あります。

このように目まぐるしい温度差に私の体は参っちゃうわけです。

奪われるのは体力というエネルギーと思考能力。

何故だか、体についた脂肪は奪われない。

  奪ってくれていいのに!!

それだけは、どうしても納得がいかないわ~