2009年7月18日土曜日

プチキレザンヌ

あぁあー今日は土曜日だってぇのにユウウツな会議。
今日はお休み・・だったハズなのになぁ。
世の中は3連休だとか・・それよか子供たちは夏休み!!

   
    宿題がなければ・・夏休みはいいわよん~


さて、今日も気がつけば、蒸し暑かった。
私はシューマイじゃないってば・・と誰かに言いたいが
いう相手もいないので、ここで言います。

    じっとりとイヤな汗かいちゃったじゃないのー 

会議はこんな感じでしたね。
ま、でも前の職場での毎月同じことの繰り返し会議より
よーっぽど充実しておりますがねぇ。

しかし・・どうしましょ?
ってくらい仕事がたまっている上に、更にまた昨年同様
アナタの書類点検してアゲルザンス~ってな書類が届き・・

         ガーン・・またっ?

むぅ・・やってられん、と思って久しぶりにプチ切れそうです。
      (ぶち・・じゃなくてぷち!!)
       
 
       ともかく明日は休もう。
 
   
   そしてドコかで気持ちを整理してこよう。