2009年7月21日火曜日

霧雨が午前中降っています。
涼しいのは大変ありがたいことです。

さて本日の午前中は書類作成に勤しみ、午後は外回り。
このまま雨だったら・・歩いて出かけようと思います。

みなさんは3連休のお疲れなどないのでしょうか?



           ふぅ・・

今日は忙しかったです。でも結局一日涼しかったので
ありがたや~と体がそう言っております。

また新しい仕事の依頼がありました。
先月だったでしょうか・・いつも仕事を紹介してくれる
ところと違う会社から仕事の依頼があったのですが、
お話だけで立ち消えになり・・それはそれでかなり
内容がヘビーな感じだったので内心

         (立ち消えでよかった)

と思っていたんですが、その仕事を紹介してくださった方が
そのことを申し訳ない~と思っていたのかはわかりませんが
今回また新しい仕事はどうでしょう?ってことで話が
ありました。

簡単に話を聞くと、それはそれで手ごわそうな感じは
したのですが、まぁいっちょやりますか?という気持ちが
あったので、お受けすること、決意しました。
さてどうなるやら・・。

それと今日は色々な人と出会い、様々な人間模様が
あるんだな、と思うことがある一日でした。

どうやら明日もそんな一日になりそうです。



タイトル・・
      私が一番好きな漢字です。