2009年7月4日土曜日

夏を先取り

さて・・本日は定休日なのですわよねん~。

で、誰よりも早い夏休みを今日、明日・・一泊でっ!!
ということで朝から電車でビューッと山へと向かいます。
つい最近も一泊した気もしますが・・
そりゃ、気のせいってモンですよ。

あいにくお天気が不安定ではありますが、まぁそんなこっちゃ
気にしやしませんって。

でも~来週月曜の仕事を調整するために、山の上から電話を
することになりそうですが・・この辺はまぁ一人でやっていること
だから仕方ないですわねぇ。

   
           では行ってきます~。


  みなさんも十分リフレッシュできる週末をお過ごし下さい。


  あ・・昨年の今頃は広島に行ったのだ・・あぁ懐かしい・・。