2009年7月3日金曜日

そっちのけっ

私の仕事って月末が忙しいんですけど、月初めも忙しいの。
でもって中旬は中旬で月末と月初めにできないことを
やらなきゃっていうことだから、何かと忙しい・・・おや?
年がら年中忙しいってことですかぁ・・

ここ数ヶ月日々そんな感じなんですね。

昨日、パソコンの「→」のカーソルの動きが何度叩いても
叩いた分だけ進まず・・イライラしています。
FDも在庫がない、FAXは調子悪い・・あぁ、これって
どういうこと?


ととにかく・・FDがないのはマズイ。
ということで午後から大きな街の家電量販店に行くことにした。

「あ・・帰りになにか美味しい鮮魚でも買ってきましょうか?」と
我が家の重鎮に聞いてみたら・・

          『私も行く・・』

と思いがけない返事。
えぇ・・行くの?・・あぁ・・そう・・・と思いつつ一緒に出かけた。
家電量販店に向かう前にまずデパートに寄って・・

重鎮は

   上にある催事場に行きたい・・
   あ、帽子が見たい・・
   折り畳み傘が買いたい・・

あぁ・・そうか、バーゲンな、わけですよ。

一通りお付き合いしたからして「じゃ、私も靴が見たい。」
という声にさすがにムコウも頷いた。

結局ムコウも靴を買い、私も久しぶりに靴を衝動買い。
その後、かなりの量の鮮魚を買い込み、ハァもう疲れた、


           帰ろう・・


って・・家電量販店がっ、一番の目的だっ!!
しかしFDの需要も減ったんですよねぇ・・・・ちょっとしか
置いてないんだもん~

※タイトル・・あの毛、この毛、ということじゃぁありませんよ~