2007年8月14日火曜日

マウンテンで一息

しかし・・・暑いですなぁ・・・毎日、毎日。

今日の午前中は仕事関係での研修で半日終了。

午後は友人とランチを食べてると友人が、
これからある山のビア・マウンテンに行こうということで
その山に・・・・ケーブルカーだったけど、到着は17時。
ビア・マウンテンは大盛況のため、すぐ諦めましたが
アイスクリームを食べながら
夕涼みをしてまたケーブルカーで下山。

大してあるいてないけどもやはりちょっと疲れた。
でも山はいいなぁ。


お盆休みもまだまだなのかな。

今日は営業関係の電話も少なかったです。
営業の人も、仕事だからしょうがないけど
毎日電話をかけてこられても、こちらもそう簡単には
いかないんだけどもね。