2007年8月21日火曜日

目的地に行くことよりそれまでの道草が楽しい

最近、自転車を買ったんです、9999円で。
なんでっていうと自転車がないと、仕事に支障があるからです。
(断言するほどのことでもないですが・・・)

昨日はその試運転がてら、20kmくらいサイクリング・・ではなくて
一応、何処にどういうスポットがあるのか・・・を確認する視察。

そのはずでしたが・・・
7ヶ月ぶりの自転車、知らない道をウキウキ走り、
あ、ここに素敵な喫茶店が!
あ、この表札、ナンテ読むんだ?
あ、ここにも無駄な公共事業!
お、ここの道は、へぇこの道に出るんだ~

とまあ、目的地そっちのけの「ぶらり一人旅」になっている。
挙句の果てに、ハンズでストラップ買ってた私。

何をやるにも初日はそうみたい。
法務局も初日は様子を見に行っただけだったし。

法務局・・・そうそう定款の話の続きをしなくては・・・。