2007年8月25日土曜日

大好きな週末

 今日は、滋賀のお友達、ひこにゃんの誕生日
    ~ひこにゃん~お誕生日おめでとうございます 2007 夏~

今日は土曜日でして、気分はウキウキ!! 
だって土曜日、一番好きな曜日だから。
小学生の頃、午前中で学校が終わり、今日のお昼はなんだろう?と
ワクワクしながら道草せず帰ったものだ。
今の小学生はそれがないなんて、かわいそ。

車も少なく、道歩く人たちも明日、日曜日だし・・・どこへ行く?
なんてみんなのんびり気分に見えるので、
こんな日は仕事をしていても苦じゃない。
毎日土曜日だったら私は毎日仕事ができるかもしれない。
・・・とそんなことはありえないってことを書くことは面白い。

今日仕事の日だけど、とくに依頼があるわけでなし、
            
   私はのんびりしています。

そうはいってもやることは沢山あって、全部自分で決断しなければ
いけないので、あとでやろう~と思っているとどんどんデスクに書類が
重なっていく・・・。

時よ止まれ・・・前の職場でよく思ったなぁ・・・・。

ではみなさん、幸せな週末を・・・