2007年8月20日月曜日

お尻に火がついてもやらない。火傷してからやるタイプ

8月ももう後半ですよぉ。
夏休みの宿題、今からなら間に合ったんでしょうか。
(過去の反省)

私の日記はダラダラと今5月のことを書いていますが、
すでにもう仕事は8月から開始しているわけです。
会社を作ってから気づくのもアホなんですけど、


あら私、営業って今までしたことない・・・。


そもそも営業しなくてもジャンジャン仕事の依頼がいやというほど
あった職場にいたので、仕事を取ってくる・・という認識があんまり
・・・・・ないんです。

先週初めて、今後ともご縁があると思われる巨大な組織に、
「会社作りましたので宜しく・・・」とご挨拶に行ったら、
「会社のパンフレットないの?」って言われました。

ないですよ・・・(そんなの、めんどくさい)

いずれはいやでも依頼があるだろうと、高をくくっている私。
・・・・こういう強気もいつまでやら?