2007年8月28日火曜日

9月こそ~楽しい大人のVACATION!!

まだまだ暑さは続いていますが、みなさんしっかり夏休みしましたか?
おやおやまだ・・・という方、9月こそ!休みましょう~
どこ行く?何日休んじゃう?
大人のVACATIONはこれからですよ。

6月中旬以降、ちょっと停滞気味だった私は
フリマをしたり、数年ぶりの友人との再会などを果たすなど
普段と違う生活を取り入れながら、どうにか過ごしていました。
書類作成も、「よくやってるよ!」と自分をだましだまし・・・
するとだんだん書類ができてきた。

初年度収支・・赤字・・・大赤字・・・。

自転車操業的な収支予算。
ついでに必要もないのに、2年目も計算。
1年11ヵ月後にようやく黒字が見えてきた。

がむしゃらに仕事をやる気・・・サラサラないのか?

こ、これは、強ち(あながち)嘘ではないかも。
がむしゃらにはもうしない。
もうできない。

ゆっくりと自分のペースでやっていく。
そうじゃないと、体と心のバランスが取れないから。


バランス・・とても大切。
アンバランスな私だからこそ言えるのだ。