2007年8月30日木曜日

救世主よ、

みなさんの地域では過ごしやすい一日になりそうですか?
8月も残りわずか・・・終わり行く夏をみなさん楽しみましょう~


6月末ギリギリにようやく事務所の工事がようやく終わり、
ドコにデスク・・・ココにパソコン・・・など配置が決まり、
図面と写真も間に合ったので営業許可申請の書類を無事提出。

   ふぅ・・・・・・

って休んでる場合じゃないのだ、またこれが・・・。

助けて・・誰か・・。
そう思ったので仲良しの旅美さんに声をかけ、
一緒に物品購入に付き合ってもらうことにしました。

いつも感謝の気持ちで一杯よ、旅美さん・・・
いつもとても・・・すごく・・・助けてくれて。

物を買うことにはかなりの決断力がある私ですが、
7月上旬の私は穴あけパンチひとつでさえ、どれ買えばいいか、
モーワケワカランチンになっていた・・から。

必要と思われるものを出しあって、優先順位を考える。
ガス台も買おうかとも思ったが、お客様の来訪も当分ないだろうと
いうことで、今は不要・・・・・あらあら、サラっと解決していく・・・
そしたら、私も少し元気が出た。

そんな時に許可申請先から電話が・・・。

 「5日後に現場の確認に伺います。」

       え?

確かにそういう場合もあるって言われたけど・・・あるわけないだろう?
って誰もがいってたはずなのに・・。
・・・・・なぜ、ナゼ、何故に、何しに、私ンち?

3000         の       の       シ    
        分        1       フ      ギ  

どないしよ・・・どないなっとんねんっ・・どないせいっちゅうねん・・!!
     (なぜ関西弁かは筆者自身も理解不能)

私の繊細な脳細胞、ザワザワ動いたこの瞬間。