2007年8月31日金曜日

スッピンでゆるゆる

この夏、いいこと何かありましたか。
楽しい思い出で胸一杯・・
悲しいことは涙を流してパンドラの箱へ・・
懐かしいあの人との青い海での淡い思い出・・
そんな感傷にひたるような8月最後の日です。


今月仕事を開始して、どれだけ頑張ったかというと・・・
まぁそれなり・・・私らしいゆるゆるスタート。

8月に入って、一気に営業系の方から毎日電話があって
最近はもうそればっかりで、電話対応がもう億劫・・。
先日は突然の営業スマイルさん来訪・・・
(事前に連絡くれなくちゃ困ります・・だってスッピンなんですもん・・)


スマイルさん
 「もう何件くらいクライアントをお持ちなんですか?」



そんな・・・初めて会った人に・・・そんなん教えるか。

来月はも少し働いてみようとは・・・思っています。
あ、明日から来月だわ~あら大変~
でもこのままあと半年くらいゆるゆるしていたい。



これが私の本音・・・スッピンな気持ち。