2008年6月4日水曜日

すたこらさっさ

2件、仕事関係の電話を取った。
そして
1件、仕事の電話をかけた。

あとはただただひたすらさっさと書類を書くことに集中。
1時間おきにコーヒータイムを作っては古き良きアメリカンな
カントリーなんぞを聞きながら、アイダホ州の牧場経営
なんてーのも大規模過ぎて大変なのよねーとか思ったり、
そういやぁ馬は牛より食べられる確率は低いんだろうかと
想像したりと今日の頭ン中もいろいろな妄想で
フル回転の私です。

今月のスタートはとてもスロー。
今日、明日と予定はなし。
ひたすら書類を書いて書いて書いて書いて書いて
          
          書いて

          書いて

          書いて

          書いて

          ・・って・・

   誰か・・書いてぇ~

             じゃなくて止めて~

   そう、明日も書くのです、ただひたすら。

    なんだ?私は小説家だったのケ?

        おぉ~イエイ~

       ゴーストライターか!!

      
しょうがない・・・書くわよ・・明日も・・・  
   
   書いても書いても減らないエンドレスの書類を。