2008年6月6日金曜日

HEY!!

いやぁ・・みなさま・・
今日はとってもあづがっだでずだ~
私は思わず、世の中の方にご迷惑だとは思いましたが
二の腕出して外を歩いてしまったのです・・
おかげで腕にはジンマシンがでております。

       意外と体は弱虫だ!!
     (意味もないアピールタイム)

さて本日、その暑い中、ある大きな会館で、
塀の中の人たちが作った品々を販売しているという催しに
我が家の我儘(waga-motherともいう)がどーしても
行きたいのだ、と・・・いいまして・・・
いそいで午前中の仕事を早々に切り上げて、午後から
それにお付き合いするハメになりました。


塀の中・・
その人たちが作った品々だと思って見るとただの木工製品も
靴もそして織物や味噌も・・なんともいえない気分だなぁ。

どれだけの人がこの作業をしながら更生してゆくのだろう。
そして何%の人がリピーターなのか。

そんなことを考えながら・・

あぁ・・そうそう・・

この続きは珍しく・・

翌日に続くのであ~る。