2008年6月25日水曜日

ヒモに相談

一気に暑くなったので、事務所でパソコンがウーン
と唸っているとさらに部屋が暑くなったような気が・・。

 あ・づ・い
   そう思ったら
     人間誰しも
       アイスが
         食べたくなるってもんだろう


こんな日の深夜のアイス、なんとも魅力。
今日は久しぶりに近所のコンビニエンスストアに
とことこと買いに行った。

   コンビニは 開いているから 行くんだな
   
     自分の弱さ   企業のせいに
 
                 (詠み人たまこ)
 
店に入り、そういえばイケメン・ウーさん最近見ない・・
中国に帰国しちゃったのかな、なんてレジみて思ふ。
レジの前を通り、ジー・・・っと○○ダッチューアイス凝視。
しばし財布のヒモと相談。   

        ん?ヒモ・・!?

最近、よく相談するようにしています。その相談の結果・・
105円でカップラーメンみたいな名前の超バニラ購入。
もちろん、買ったのはそれだけ・・。
ドーナッツとかお煎餅なんか、買うはずがないっ。

    
   おやおや~?二の腕はどうした・・・
     
      そぉいやぁそうだったねぇ




今日は帰宅ライダーさんのお誕生日ですって!!
♪ お め で と う ご ざ い ま す ♪ 
最近、ゴブサタですがヒマなときはまた遊んでね~