2008年6月13日金曜日

カーニバル気分で

ふぅ・・今日も一日暑かったです~
13日の金曜日・・みなさまいかがお過ごしでしょう。

私は朝から天気もいいし、ご機嫌です。
なんといっても一人の空間・・あぁステキ!!

夕飯はどうにも面倒だったので冷蔵庫の整理を
兼ねた簡単パスタ。
しっかし・・創作料理は私には難関です。
何もかもがビミョー・・。
そして・・食べながら・・あ、お昼はインスタントラーメン
だっだということをハッと思い出し、そういえば~
昨夜は焼きそばだったじゃん・・・という私は
すっかり『麺類ソバ子』でございます。

お米が・・食べたい・・真夜中がせまる頃になり、
そんな誘惑に急に駆られております。

さてさて今日は1つ仕事をやってのけ5連続勤務も
なんだかんだとやり遂げておりまして、明日も
引き続いて6連続勤務の予定。
とはいっても8時間労働ではなく、正味4時間程度
ですので、なんのこたぁないですが。

今日の夜は一人、カーニバル。

明日は友人と、なんだったでしょう祭。

3日目はまた一人で、どうしましょう祭です。

   
      ん~ワインで少し酔いましたかねぇ。