2008年6月20日金曜日

侘び

午前中は・・さほど面白いこともなく・・
書こうと思うこともない。
これから午後・・
何か面白いことがあるかしら?
ということで今日の夜には
面白いことを書ければ・・・と思っています。    
       ↑
       ↑
このように私は書いた・・・。
ええ、書きました、
書きましたってば!!
確かにねぇ。

そう言ったけれども・・午後になっても
面白いことなんてひとっつもぉ~ありゃしませんでした、
どうにもこうにもゴニョゴニョゴニョ。
(口惜しい感じ)


なので残念ではありますが、
楽しくも面白くもない話、それも短めにサッパリと書きます。

今日のもっとも悲しい出来事を句にしました。


 
   通帳の  残高見たら  驚いた

   そろそろ最後   あっちの預金           

               
                 (詠み人 たまこ)


※今日のブログを楽しみにしていた方へ
             心からお詫びいたします・・