2008年6月28日土曜日

火星人

久しぶりに電車に乗った。

おやおや・・ホームやら改札口付近やら、
道歩いていても、なんと警察官の多いこと。
あぁ、そうか・・来月ある主要国首脳会議に
出席する要人たちに対する警備・・か。

もちろん・・私もその会議に出席する予定なので・・

     今は・・もぉ大忙しぃ~

って私はどこぞの国の政府関係者・・・の人?
そんなハズあるわけなかろうよ~


しっかし蒸し暑いぞぉ・・。
気温の変化が激しい毎日、今日のように湿度が高いと
たまこエネルギーの消耗は非常に激しい。



      火星に帰りたい・・こんな日は



ええ~火星人だった?


あぁ・・そういえば、最近会議してないなー
来月あたりそのへんにいる火星人たち集めて
会議でもしなきゃねぇー