2008年6月23日月曜日

トリノカーゴ・ガンジーガメラ

今日は、今月の入金はいくらだよ・・っていう
嬉しいはずの郵便が・・あっちとこっちから2通、
届いた・・のに・・じぇんじぇん嬉しくないのは・・
例の書類を今月末までに提出せいっちゅうあのアレよ。

          なんだろ

 このどうにも自由がゆるされない仕事って


まーいいわー。
今週のどれかの平日、じぇったい映画に行ってやるぞっ!!
それだけが今週の楽しみとして乗り切ろう~。
最近じゃ、1週間に一個のお楽しみを目の前に
ブランブランと吊るしてどうにかだましだまし
やっていく手法をとっている私です。

なんでしょ、デスクもチャグチャグです。
      
     チャグチャグ?

あぁグッチャグチャでしたわ。
もう今、頭の細胞があれやこれやどれやそれやと
てんやわんやのわんちゃんこそばぁですがな。

それもお金にならないことばっかし。
それって、仕事じゃないんじゃ?

ね、ね、そこんとこ

       どうなのさっ!?
 
             あんたがた、山形さ!?

今週は壊れた状態で始まってしまいました。

どうぞぉ~宜しくぅ~ねぇ~