2008年6月15日日曜日

ライスよ~

今日はとてもいいお天気です。
お布団、絨毯、枕、そこらじゅうのものなんでも
天日干ししなきゃ・・と思っちゃうようなお日様!!

ですから、昨日友人が置いていってくれたDVDでも
ボーっとグダグダしながらみようかしら、と思いながら、
あっ誰もいない間にあっちとこっちと掃除機かけるか・・
そうだ、そうだ、そろそろやらなきゃ衣替え、ということで
なんだか家の中で一人バタバタしております。

朝ごはんは食べてないのでそろそろおひるごはん・・
何にしょうかなぁ。

       やっぱりソウメン・・?

お米を口にしたのは・・
         もう遙か遠い昔のことのようだ

とにかくおなかは空いている。