2008年6月5日木曜日

響け、着信音

夜・・8時も過ぎて、仕事はそっちのけで休憩。

ちょっとパソコンで動画なんか見る?・・
と前から気になっていた怖そうな動画をクリックしてみた。
10分もしないうちに、怖くなったので
「今○○ドラマ、パソコンで見てるんだけどコワイよー」
と思わず友達にメール送信。

     数分後・・・動画はどんどん恐いシーンに・・。

するといきなり私の携帯電話がビロビロビロビローと
部屋に鳴り響いたので私の心臓はバクバクのドキドキの
ビックリリ~ン。

友達から「あぁその話ね、知ってるよー」というメール受信。

私はあまりにもビックラ・クラックラしちゃったので
「メールの着信音でさらにビックリした~」とメール返信。

     まもなく・・一番怖い・・シーン。

と同時に
ビロビロビロビロビローという着信音。
「ふふふ、じゃもいっかいビックリさせちゃおー」というメール。


本当にビックリ。


ちなみにその友達の着信音は
                  ベーダー卿のテーマ曲らしい。
今度丑三つ時にでも、その着信音を
                  鳴らしてみようと思います。