2008年6月24日火曜日

夏のヒラヒラ

あつかった~あつかった~
        今日は一日あつかった~

どうも、みなさま。
今日も一日お疲れ様です。

どうです~?うまくいってますか?
仕事とか・・プライベートとか・・宝くじが当たったとか・・?
なんだなんだーいいことあったらこっそり教えて~


さて、みなさんはご存知でしょうか?
私はこう見えても(見えないって・・)社長であるわけですから、
毎朝ビシッとスーツを着て出勤しているわけです。

ってそんなわけあるはずないじゃん?じゃん~

普段着・・いつもジャージです、ジャージ。
あ、ジーパンていうのも多いね、そうそう男性には
どうも不評らしいお色気ナシのGパン。
上はシンプルにポロシャツとかヴラウスとか・・ヴ?

どうみても体育の先生だぁ~ぞ~走るの遅いが~
ちょっと運動できそうには見えるかい?


         しかーし


その仕事着がグダグダのダメになったら、寝間着に
格下げすることもあるのだけど、たまに、格下げしたのが
いつの間にやらまた格上げして事務所で着てたりして・・
あぁ、これどっち?

なーんてこともしばしば柴犬。

まったくおシャレとは無縁な状態でございます。
今日も頭が湿気で爆発気味ギミ気味ー。

これじゃーいけないわーってことで、この・・夏には・・
ちょっとワンピースなんか着ちゃってでヒラヒラしよう、と
瞬間的に思う私。

ん~その前に二の腕だ・・