2008年6月11日水曜日

ぐるぐるめぐる

昨日に引き続き・・今日も蒸し暑かった・・。

自転車に乗って坂を下ったり~の上がったり・・
冷凍庫のようなスーパーに入って体がキンキンになったり
携帯電話がビロビロ鳴ったり、えぇ~?今日の今日・・
ですか?とかいう話になったり・・なかなか慌しい一日でした。

おかげでちっとも今日の株価動向がよくわからんっ!?

ということはさておいて・・・

最近求人担当者宛というFAXがよく届きます。
まったく求人雇える状況じゃないっていうのに。

そのキャリアシートを拝見したら
資格はなかなか素晴らしい。
でも職歴が結構転々としていますねぇ。
あぁ3年もブランクが・・

希望の勤務日、勤務時間を見るとその人の
家族構成が見えてくる・・と思ったら下の欄に
年齢、性別、家族構成、通勤圏内・・直近給与と
かなり細かく書いてある。

求人情報も知らぬ間に・・変わっているんだなぁ。
私も登録してみようかしらん・・?
って私の会社に私のキャリアシート情報が
届いちゃったりなんかして・・・ね。