2008年6月21日土曜日

魔界からの手紙

昨日は大変失礼いたしました。
反省ちょこっとしております。
(なんのこっちゃとわからないならサラッとよみなはれ~)

今日は土曜日。
定休日でしたが・・またしても仕事になりまして・・
でも全然悲しくはありませんのよ!!
だってその分来週平日の午後にでも映画なんか、
みにいっちゃったりしよう・・などと思っておりますから。
ええ、平日の映画館はとてもとてもオトクですのよ。

ってなこと言ってる場合じゃない・・
お昼にそれはそれは恐ろしい郵便が届きました。

     アンタのところの書類・・1件
      今月中に出しなさいよー
      ちゃんとやってるかどうかー
        点検するわよ~

       というような内容です。

        あぁ空恐ろしや。


そういえば、タダ券があったなーと思い出し、
午後は事務所を急いで逃げ出して、某有名な
テーマパークへ行ってきた。
そうそうシンメトリーさんが住む、あの辺りの。

そして数年ぶりのジェットコースターに・・
雨の中乗ってみた。
360度グルンと1回転したらどうにもガンガンと
頭痛が・・・。

   それもこれもあの郵便のせいだぞっ!!