2008年6月26日木曜日

冒険した。

みなさまに、お約束したとおり・・(!!)
昨日の午後、時間を作って映画を見てきた。


とても面白かった!!
   

    実にシンプルな感想です

 
往年のシリーズもので19年ぶりの4作目。映画が
楽しかったあの時代にちょっとプレイバックしたような。

もちろん、口があんぐり、そりゃないだろう?と思う場面も
しばしば・・・でもファンとすれば、そのへんは大笑して
乗り切れるっ。  それはそうと・・


    最後のエンディングのあのテーマ曲


なんだか元気が出てくるっ

      そう思ったのはきっと私だけではないはずだ。



本日、私、定休日。 どうかまともに休めますように。

みなさまはどうぞ・・ほどほどに働いてください。