2008年6月10日火曜日

じとじとした月報

今日も暑いです・・紫外線対策してますか?
私は昨日しっかり睡眠をとりましたので元気です。
みなさまもしっかりと睡眠とっていますか?

<今日の教訓>
 疲れたら  ただひたすらに  眠るのだ
    疲れとれなきゃ さらに寝るのだ

さて本日はじっとりとした気分で月報をお届けします。

5月・・
それは新しい仕事が2つ入ったのでなかなか忙しかった。
そのうちのひとつが3、4月も仕事をしたってことにしても
いいよ・・というラッキーな依頼だったので・・
売上げはいつもよりちょびっとだけ多めです。

そうはいっても今月に入り、新しい仕事の入る予感も
予兆も・・そして依頼があったとしても、何故か受ける気
サラサラなく、そして今まで順調だった仕事があっけなく
終わりそうな雰囲気・・が感じられたりして・・
経営が安定するのって難しいんだなぁとボーっと
考えているような、考えていないような・・
ええい~どっちじゃ?

まぁ初めての決算がどうにか終わったから、今回は
いいとしようかっていう相変わらずのいい加減さで
やり過ごしたというところでしょう。
     
     
             以上今月の月報報告終わります。


昨年の今頃は・・確か営業許可をもらうための
資料作りに翻弄してました。
あのときに提出した年間計画書・・収支がちっとも
予定どおりじゃないよな。
売上げは・・たぶん1/10程度・・。
まぁ心の中での予想とはそう違ってはいないけど・・・。