2008年8月2日土曜日

AZUL

ここ数日『この程度の暑さなら我慢できるんだよなぁ』
ということで夜はよく眠れております。
みなさまはよい睡眠とっていますか?

昨日は内閣改造でしょ、そして今日から高校野球・・・
北京オリンピックもそろそろ始まるっていうので
そりゃーもー大忙しな私です・・・
ってどんな仕事やねんっ!?
ええ、そうよ、全く関係ないんでした。スミマセン・・

今日は久しぶりの予定のない土日です。
といっても書かなきゃいけない書類はいつも・・
もしかして永遠に・・?あるのだけれども。

さて今日はいろいろ考えるのをやめて
のんびりと潮風にでもあたって心がゆったりなるような
ことをしよう。

みなさまも心と体をほぐす一日でありますように。