2008年8月4日月曜日

なんとなく

昨夜・・暑かったぁ。
私の部屋はエアコンがございませんので
部屋を出て居間に行くと、エアコンがかかってない
居間でさえ、涼しい・・って思っちゃうわけですね。
今年も事務所で寝る機会がありそうです。

さて本日は誰もがブルーなマンデーです。
そして私もそうなんです。
さっき、Mステ・・じゃなくって、ゴミ捨てしようと
しゃがんで立ち上がろうとしたところ・・
腰をグキっとしました。

うーん・・午前中は事務所で少し安静にしましょ。
でも午後は新しい仕事の依頼先に行かなくちゃ。
そして自転車の前輪は空気を入れなくちゃ。

と、実にさえないマンデーだ。

夏休みがあれば・・いいんだが。

みなさんはあるんでしょー

      いいなぁ。

      いいなぁ。

      いいですなぁ。

やはり朝のブログはオモシロさにかけるような気がします。
でも今月はこのままなるべく午前中に書いてみたいと
思ってる。

    ええ、そう、ただなんとなく・・です


みなさまもエアコンで冷房病にならないよう
ほどよい温度調整して今週も過ごしましょう。