2008年8月6日水曜日

懐に舞い降りた天使

もう・・ブログ朝書くのやめたの?
そういわれそうですが、そういうわけではございません。
昨日はどうしても・・そして今日もどうしても・・
という理由ですってば。
 (なんともまぁ曖昧な理由だよなぁ・・)


さて昨日は大変な大雨で、散々・・ってことも
ありましたが、ステキなこともチョコっとありました。
それは郵便屋サンが持ってきたのだ。
その中身はなんと・・

     『 18,000円の金券 』
 
何だ・・コレ?と思ったけど、
相手先を見たら薄っすら思い出したんです。

それは私が今年から利用しているプロバイダ。
半年後にはいくらかキャッシュバックするとかなんとか・・
それが・・18,000円!?

なんとも嬉しいプレゼントではありませんか。
今度デパートで売れ残りのバーゲンの靴でも買おう。
(ん・・それでも余るね、18,000円だもん~)
今回のプロバイダ乗り換えはオトクだったなぁ~
モデムもタダだしね。

でもなんで18,000円?・・・半端な数字です。
いっそ20,000円でも!!
(とすぐ人間は強欲になるもんだ)

お金もらうのってステキね♪うん、悪くない。


久しぶりのこの感覚・・ 

           何かのいい刺激になるかしら?