2008年8月3日日曜日

きゃっ

昨日は久しぶりに飲みました、かなり飲みましたが
今朝7時起床・・・目覚めはスッキリのシャッキリ~
今日も朝から、麦茶がウマイ!!
と・・飲んだ翌朝は何故か普段より寝起きがいい私は
『飲んだクレ子』か『目覚め淑子』です♪うきゃっ!!


さて海にでも行くか、と思っていた昨日・・午前中に
郵便で単発の仕事が届いたことをキッカケに仕事に
なっちゃった。
そんなことしてたら、電話が鳴り・・

     久しぶりの本業の仕事依頼

やっぱり久しぶりにめったにお会いしない人に
会ったりすると何かしら流れが変わるんだなぁって
実感。

明日からまたちょっと忙しくなりそうかな。

今日もその準備やら、あと忙しくなる前にやっておかなきゃ
いけないな、とためてた書類を書かなきゃとか・・
きゃっきゃっきゃっ・・という一日なのです。

今日も朝から暑い陽射しだ。
                 熱中症に注意しましょう。