2008年8月17日日曜日

ザッパのパ

あー涼しい♪体が助かっております。

昨日は待ちに待ったDVDがSUZIEさんから届き、
その袋の中には・・triさんも絶賛の『みそ』・・と
ビスケットに練り餡をサンドしたよ、というお菓子・・発見。
今そのビスケットをボリボリ、あーおいしいって食べながら
さて今日のブログは何を書こうかとキーボードを叩いては
BACK SPACEボタンを押す・・の繰り返し。

今週はとても神経を使うことが仕事上多かった。

私はとても大雑把な性格ですが、意外に仕事では
ところどころ細やかなのよー
(といつものへんてこなアピール)

とにもかくにも、普段使わない気遣いは・・
とてつもないくらいエネルギーを使うので、
そうなると普段の大雑把な性格が、さらに・・
フランク・ザッパになるわけで・・って
(フランク・ザッパ知ってる人は少ないと思うが)
とにかく通常の大雑把よりもさらにパワーアップ大雑把
になっているわけです。


そうなると私の発言は、大事な部分を端折ってしまい
周りの人を傷つけることがあるようです。
   
   ごめんね、そういう意味じゃないのよ。

 (と個別にどういうところが足りなかったかを  
   ちゃんと説明しないのがまたもやたまこ大雑把)


   うーん・・なんかいいワケみたいだな。

    って十二分にイイワケだったね。