2008年8月12日火曜日

思いつきの夏期休暇

昨日は一日山ハイキングの疲れがドドっと出て
グッタリしていました。

夕方、近所のスーパーへ行き、2Fにある食料品を
買おうと階段を上がろうとしたら・・足が・・
足がぁ~つりそうになって、思わず手すりに
つかまりながらよっこらせ・・と一段一段・・登った私。

両足のふくらはぎは筋肉痛を越えた・・何かです・・
何かっていえば、肉離れとかなんでしょうが
私は今まで肉離れになったことがないのでこれが
肉離れかどうかまだワカリマセン。
歩けるのだから、まー大丈夫なんだろけど・・。
とにかく今日は玄関の段差を下りるのも大変です。

ということだからというわけでもないのですが
明日から2~3日、このブログは夏期休暇を頂きます。
休暇・・といっても・・どこへ行く予定も、お金も、意欲もなく、
ただ仕事をダラダラとするだけですが。

明日は昨年末会って以来のゴブサタメンバー・・
食事会の予定です。

    それが今週、唯一の楽しみです!!