2008年8月15日金曜日

ゴブサタ会

久しぶりってほどではございませんが

みなさま、お元気で~?
       お休みとってどっか行ってるの~?



今日はブログ、更新します。

もちろん書くことといえば、
先日のゴブサタメンバー再会のことでしょう♪

ゴブサタメンバーとは・・
昨年末以来のソルトさん&シェフさん。
そして・・わすれちゃいけないオスカル様という
前の職場の人たちです。

ソルトさんは・・
先月体調を崩していたらしいんですが、どうにか復帰。
あぁそれってあの会社での心労じゃないんだろうかしら~
と思ったり。

シェフさんは・・
相変わらず高温部屋で働いて汗だく、最近は映画に
ハマッていて、なんとスプラッター系が好き?それ意外~
と思ったり。

オスカル様は・・
忙しくないんだか、忙しいんだか?いい加減荷物、
片付けなくていいんだか、年末までどうなっちゃうんだかねぇ
と思ったり。

というそれぞれの近況を楽しく聞かせていただきました。
もちろん前の職場のこともチラっと聞いたのですが
そこで一番驚いたのは・・
新しく入った職員を・・私は知っている!!
知ってる、というより・・一緒に働いたことがあるるるる~

世間は狭いというが、まさにこの業界が狭いと
いうことを実感。
その人は・・まぁそんな悪い人じゃなかったけどさ。
友達にはならなかったなぁ~とそんなことを話して

    
      あっという間の3時間


やっぱり仲間っていいなぁ・・そう思ったたまこです。
残暑厳しいですが、ゴブサタメンバーのみなさま、
どうぞ体調崩さないように。またお会いしましょ♪