2008年8月30日土曜日

今宵はポリフェノール2倍で・・

一日天気がコロコロと変わって・・また今、雨。
こんな8月最後の週末だなんて、誰が想像したでしょう?

タイトルが意味不明なのは私がいつもの2倍の
ポリフェノールを摂取しているからに違いありません。

今日は定休日だったのに朝も昼も夜も仕事の電話。
それじゃなくても気分はブルーなのに・・そう思いながら
一日が過ぎてゆきました。


正直、まだ心の片隅の気持ちという部署はザワザワしてる。
なにか、こう・・スカッとすることないかなぁ・・。

まだ何んだか・・立ち直れない・・・。
って立ち直れないほど何かで落ち込んでいたとか
そういうんじゃないんだけれども。

仕事、書類が溜まっているのもウンザリしている
ってことなんでしょうか。
新しい仕事の書類さえ、もう・・

ということで今日は定休日だというのに
朝から晩まで電話とFAX、書類作成でほぼ仕事でした。

明日、8月・・最後だなぁ。



      いいのかなぁ・・ 

             このまま夏が終わって・・・