2008年8月25日月曜日

世界の料理でSHOW?

久しぶりに写真をアップしてみます♪
これは先日の友人宅での豪華な夕食の写真。
















今日は・・涼しいというよりも寒いんじゃない?と話して
いるうちに「じゃ、今晩は辛いキムチで『鍋』にしましょ」
ということの結果、こうなりました。

キムチチゲの横にあるのは友人が作ってくれた
茹でたジャガイモと人参と玉ねぎをバジルソースで絡めた
『温野菜サラダ』・・これがなんとも美味でした!!

そして私、お気に入りのチリワインとチーズ。

節操・・なさすぎた?

まぁまぁそれはおいておいておいておいておいておい・・・?
あらあら、それでたまこは何を作ったのでしょ。

ええと・・白菜などの野菜を切って、チーズを切って、ワインを
注いだ・・ね。

それって料理じゃない!!
ええ、突っ込まれる前に自分でツッコミ入れときます。


そうよ、これでも私はグラハム・カー子です!!