2008年8月18日月曜日

投げたのは変化球

今日は午前中にブログを書いたものの
昼食前にアップしようとする瞬間・・電話が鳴って・・
朝モードの内容だったので、却下です。

夕方・・昼前に書いたブログをちょっと修正。
再度アップしようかと・・するとまた電話が鳴って・・
また却下。

そして夜になり、仕事は全く終わる気配なし。
今週はこんな流れでいきそうです。
そんな不安要素はワンサカ抱えていながらも・・
なんとな~く

      私は元気なんだわ~

そして私は今月は・・できるだけ(←ここ大事)時間を作って
ブログを書きたいと思っています。

         なんでって・・?

それはこのブログを読んでいるみなさまに
力を抜いて、何かに気づいてほしいと思っているから。
誰かさんは元気なさそうだなって感じたともいう・・。


何かって何なんだよ?といえば、

 
     『それはあなたが自由に感じること』

 
キチンと心と体を休めてからじゃないと

          次の一歩を踏みだすなんて危険だぞ♪