2010年3月24日水曜日

as I am・・

今日は一日雨でした。

あっ・・と私は思いつき、昼前に銀行へ行ってみる
そりゃ・・まーやっぱりということで銀行はガラガラ。

そうよ、今月は年度末だし、と会社の通帳をじっくりと
眺め・・2年以上借りていた(貸していたともいう)借入金
半分、会社の口座から私の口座へと振替してみた。

まぁ・・ねぇ・・
これって、もともと私のお金じゃんか、ということですが
久しく私の通帳にご入金という欄に記帳がなかったので
なんだか、嬉しいような・・フシギな気持ち。


そして夕方は最近一番よくお会いするtriさんに
時間を作ってもらって近所のカフェで例のものを
ブツブツ交換。

そんな私はエアコンを23℃に設定した事務所で
80'のサウンドを楽しんでいます。


今月はこのままゆくぞ・・そう、このまま・・。