2010年3月18日木曜日

芽吹いた背中

今日は暖かい陽射し。
待ちに待っているフリージアも蕾が出てきた、
それとチューリップの球根も葉がニョニョニョ~とあらわれた。


昨夜、背中に大きな吹き出物が出来ていることに
気がついたけど、どうにもならないしさ、と思って
そのまま寝たら朝になり、どうにかしなければ
ならない状態になっていて、どうにか?

って皮膚科でしょ!!

いつだったか蕁麻疹で御世話になった女医さんの
ところへ午前中行ってきました。

炎症止めと抗生物質と塗り薬の処方箋を持って
薬局へ。

今回は後発医薬品にしてもらった。
後発医薬品?あぁ、ジェネリックってやつですよ。
すっかりそちらで定着しているようですな。


          ナンダ?

     京都の話はもう、終わり?


そうだよねぇ・・
なんか夢だった気がするの・・。

思い出したらまたどこかで書きましょ、ってことは
思っていますが・・それよか、京都のお土産・・
私の部屋にずっとある・・
あげる前に食べちゃいそうだと感じたのでそろそろ
連絡を取るとするかな・・