2010年3月5日金曜日

ウキウキ算段ス

まー信じられないくらい暖かかった一日でした。

この陽気のおかげで(せいで?)外は
カフンカフン~ってな状態になっとるんでしょうが、
私はそんなことを感じさせないような魔法の薬(※注)を
飲んでいるのでウツラウツラという眠気はあるものの
体の痒みなどのツライ症状は治まっています。

さて、最近の私は・・
思った以上にストレスが溜まっているんじゃないか?
と思った以上に思っている以上に思ったんじゃよ・・

ってくらいストレッサーのベストドレッサーは
ホイサッサーと駆けてゆく・・。

まぁ頭の中がおかしくなる手前、寸前じゃないの?
と気がついたわけで、そうだ、やっぱり旅だ!!
と旅に出る算段をしてみました。

それはいつもの楽しい時間。

1泊2日で往復交通費+朝食付のホテル一泊で

25200円!!

この時期コレは安すぎる~と思ったので
誰からみても素早い決断・・で受話器を持って、
繋がったツアー会社の受付のアライさんに
予定日とコードナンバーを伝え、申込をしたわけです。

1泊3日にも変更できるというので2泊することにした。


さあ~旅だ!!

久しぶりの一人旅・・楽しみだ。


いつ、どこへ?


それはそれー

このブログでのお楽しみ~!!

(※注 魔法の薬じゃなく、耳鼻科で処方された薬です)