2010年3月19日金曜日

ラ・ピーナッツ!!

すっかり京都の思い出が・・
頭の中からスルスルと抜け落ちていっております。
私は本当に京都に行ってきたのでしょうかぁ?


そんな今日もお天気がよく、外は暖かい。
私は仕事で出かけて(えっ!?)って驚くことがあったり
(やっぱり)とか思うこともあったりないつもと
ナンラ変わらない一日でした。

そんな合間に我が家では落花生を植えました。
この落花生、昨年秋ごろだったかtriさんから
頂いたものです。
生(なま)の落花生だったので、3粒だけ取っておいて
(残りは全部茹でて煎って食べた・・)
そして春になったら、植えましょう~って陰干しして
いたのでした。

3月ももう後半・・植える時期です。
だから植えました。
殻から出した4粒、ハイ。
       


       ラ・ラ・ラ・ラ~



週末です、さぁ~なんでもいいかラ楽しみましょ!!