2010年3月20日土曜日

ふわっと無限・・

ここ数ヶ月間、何となくずーっと心が冴えない気が
していました。悲しいでもなく、なんとなくふさぎこむと
いうほどでもなく・・。

実のところ京都へ旅に行ってもそうでした。

それがぁ

ふっと、何かがふわっと・・

さっきなんとなく・・

消えた気がします。



自分でもそれがよく説明できないけど

そしてこの気持ちがいつまで続くかもわからないけど。


人生とは・・何度も同じことを繰り返しているようで

どこかでちょっとは成長しているって思いたい。


何かしら・・どこか。





ステキな言葉をくれた友人に心から感謝します。



素晴らしい曲に出会えたことの偶然に感謝します。


ここでこんなことを書ける自由に感謝します。



生きている間はきっと無限。
そうだよね。
いくつになっても。
それをたまーに忘れるのは
ただ年をとったせいかもしれない。
でも・・
生きている間は無限でいたい。
そう。
年のせいじゃないかどうか
次の答え・・
それは生きてるうちに
探せばいいか・・。